山に行けないbossのブログ!

Yet Another JUGEM.
<< パステル画なるもの | main | Dr. LEE >>
いまだに生かされております
先日、久々に関東へでかけてまいりました。
10年以上経ったかなぁ、当時お世話になった方にお会いして食事をすることができました。
この空白を埋めるかのように互いに沢山お話をしました。

今回の目的の一つに、藤沢の伯母の家の改修工事の確認をすることでした。
まあ坪単価は決して安くは無かったのですが、伯母の心情を考えると無条件で支えて差し上げることが肝要かと思いお助けしました。伯母は満足しかつ安心したようです。目的は達成されました。

その帰りに日ごろお世話になり、ご無沙汰しているLEE先生のクリニックに立ち寄りましたが・・・
アポ無しで突然だったので、診療時間が終わり連絡もつかず、セキュアなエレベーターは目的階には止まらず、断念して帰りました。

画像は持参したお土産です(笑)。また今度ご連絡の上参ります。





JUGEMテーマ:日記・一般


| つぶやき | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-mountain.net/trackback/1242723
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE