山に行けないbossのブログ!

Yet Another JUGEM.
boss
北海道に住む日本人の男。

生まれは札幌市で、当時は北24条東1丁目に住んでいました。
その後、追分節で有名な江差町円山に移り住み、さらに網走市大曲、砂川市焼山、札幌市菊水上町へと引越ししました。社会人となってからは、北見市、紋別市、札幌市南9条界隈、西小山(目蒲線沿線→現目黒線)、本所一丁目、武蔵小山(目蒲線沿線→現目黒線)、新横浜、センター南(横浜市営地下鉄沿線)、蒲田(京急蒲田ちかく)などに住んだことがあります。
現在住居登録は北海道北見市ですが、本拠地は、とある事情で札幌市です。
実名を公開しても良いかなぁとも考えますが・・・。公開するかどうかはそのうちまた考えようと思っています。(2008.2.18補追)


自己紹介のような記事が
ここにあります。



お酒(芋焼酎)を飲むことが好きで、暑いときには冷えたビールがいいなあ。
好きな食べ物は「美味いもの」。
嫌いな食べ物は「不味いもの」。

山歩きが好きなんですが、去年から闘病中に付き山へはいけていません。
無雪期では幌尻岳、大雪
積雪期では斜里岳、遠根別岳
しんどかったのは、ルクシ峠〜仁頃山への縦走
綺麗だったのは、チトカニウシ山、フレベツ岳
とかなんとか、近くの山はどこでも好きなのである。

山行記録はここです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE